長年やっていましたブログを事情があって停止。こちらにて新しく始めました。読んだホンの話、旅行の話、そのほか思いつくことあれこれ。だらだらと…
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
フリーエリア
最新CM
[02/26 imu]
[02/17 imu]
[01/26 imu]
[01/07 ぶぎょう]
[01/07 ぶぎょう]
プロフィール
HN:
oyai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役職降りてからほぼひと月。
まあ週末はほぼ休み状態で毎週どこかに出かけておるんですが、これでいいのか?
 生活の見直しもせにゃならんのですが、しばらくは命の洗濯と言う事でこれまで出来なかったことをしてみたいと。
まああちこちドライブしたりしたことはまたおいおい書くとして、今日は昨日見てきた映画を。

『のぼうの城』
こちら前に本で読みましてとても面白かったので奥様と行ってきました。
当初の房の役が野村萬斉と言う事でちょっと違和感あったんですが、見て納得ですな。ややキレ者っぽく見えてしまいますがあの歌と踊りはこの人しかできないかと。他のキャストもほぼイメージどおりでしたが、唯一姫の役が…wなぜこの人?北川景子あたりのほうがよかったんではないかと?
 とは言うものの原作通りでおもしろかったです。原作読んでいない奥様もとても面白かったと言っておりました。
 思わぬ展開で降格となりましたがこれもこれまで働きづくめだったので体を休めて好きな事をしろとの思し召し?だと思い楽しくやりたいと考えております。保険やローンの見直しなどとりあえず手続きも終わり、あとは今後の収入とにらめっこ。身の丈に合った生活で健康を手に入れるが、早いですが来年の目標となりそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
imu
祝再開&再会(*^^*)
2012/11/27[Tue] 22:01:03 :EDIT:
無題
ぶぎょう
お久しぶりぶりです お引越しおつかれさまです
リンクこちらに変えておきました
2012/11/28[Wed] 18:14:23 :EDIT:
心機一転!
mama
がんばろネ~!
ヨロシクね~!
2012/11/29[Thu] 06:21:06 :EDIT:
無題
oyai
いやおひさしぶり。こちらでの更新はかなり頻度が下がると思うのでよろしくね。心の傷(?)が癒されるとともに更新頻度は上がるかとおもいます。
2012/12/07[Fri] 12:36:42 :EDIT:
無題
oyai
>お奉行様
まあいろいろあって引っ越しました。よろしくお願いいたします。
2012/12/07[Fri] 12:42:10 :EDIT:
無題
oyai
>mamaさん
ウン、うまく心機一転できるといいんだけどもね。まあなんとかなるさの精神でがんばります。今後もよろしくね。
2012/12/07[Fri] 12:43:47 :EDIT:
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 王様の耳はパンの耳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]