長年やっていましたブログを事情があって停止。こちらにて新しく始めました。読んだホンの話、旅行の話、そのほか思いつくことあれこれ。だらだらと…
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者カウンター
フリーエリア
最新CM
[02/26 imu]
[02/17 imu]
[01/26 imu]
[01/07 ぶぎょう]
[01/07 ぶぎょう]
プロフィール
HN:
oyai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ最近道の駅巡りが我が家のマイブームw
近場で「三島」








「出雲崎」




「見附」


とまあ周ってきたわけですが、それぞれに特徴があります。行ってみると拍子抜けってのもあるけどまあそれも特徴って事で。
この中では和島がお気に入りですかね。おにぎりとかの食べ物も良心的で美味しいし、ガンジー牛ソフトはゼヒオススメで。

まあそんなでこの前行ってみたのが塩沢の道の駅

塩沢インター降りてすぐなんですが、行ってみたらまあ観光らしき人でいっぱい。車も県外ナンバーばっかり止まっております。関東からの観光ルートに組み込まれているんですかね。
で、ここにあるのが「ちゃわんめし たっぽや」ってお店。食堂って言うかカフェと言うか。まあここのご飯が美味しいというのでならんでみました。

私が頼んだのはこちらの鮭の丼



奥様はこちら



ご飯はさすがに美味しかったです。
メニューにはないおにぎり頼んでいた方もいらっしゃいましたが頼めるみたいです。これだけ美味しいと卵かけご飯が一番いいかと思いました。この時点ではこれまで食べたご飯では最高のご飯でしたね。

でここをぶらぶらしていたら「牧之通り」ってのを見かけましたが奥様
「牧の通りって何?」とボケかましておりましたがw
ぼくし通りでありますな

昔鈴木牧之って人がいたからその人じゃないの?と答えておきました。

で道の駅出て別のところへ行こうと六日町方面に走っていると「←牧之通り」って看板を見かけたので、ちょっと寄ってみるかと曲がってみました。

でみたのがこちら



いやあ想像以上に綺麗なところなので、車止めて散策に。

続く

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright c 王様の耳はパンの耳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]