長年やっていましたブログを事情があって停止。こちらにて新しく始めました。読んだホンの話、旅行の話、そのほか思いつくことあれこれ。だらだらと…
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
フリーエリア
最新CM
[02/26 imu]
[02/17 imu]
[01/26 imu]
[01/07 ぶぎょう]
[01/07 ぶぎょう]
プロフィール
HN:
oyai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボっている間にもうすぐ6月
庭の花もボチボチ咲き始めましたね。
一昨年植えた芍薬は一年目は葉のみ。二年目に蕾が出来るも咲かず。今年ようやく大きな花が咲きました。



バラの方も、レオナルドダビンチが咲きました。ピエールドロンサールも蕾が開き始め、いよいよ夏の始まりですか?





来週からは上期の連続休暇取得と言うことで六連休。またまた金沢へ行く予定。来年は新幹線オープンするので今のうちにw

目的は観光ではなく(元々住んでましたし)もちろん食べ物。前回いった辻口氏のカフェで去年国際的な賞をとったと言うチョコが食べられると言う話も聞きましたし、去年一切れだけ買った加賀棒茶ロールも購入予定。後、寿司に秋吉の焼き鳥に金沢名物おでん。後は和菓子も。カツ丼のぶんぷくは去年念願かなって再訪しました一週間ほど後で閉店してしまいましたが、まだまだ美味しい物はいろいろありますからね。まだなんか忘れている気もするんだが…まあ思い出の味、新しい味。愉しみにしております。チャンピオンのカレーは、奥様が嫌いなので今回はパスの模様。コッソリと抜け出して食べてこようかな?

何か情報がありましたら教えて下さいね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c 王様の耳はパンの耳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]